Na Hoa(ナー ホア)のLeina’ala(レイナ アラ)

ジンジャー フラ 音楽

エンジョイクラスで”Leina’ala(レイナ アラ)”を練習しています。

Na Hoa(ナー ホア)は日本でも人気のトラディショナル ハワイアン トリオです。
ファルセットヴォイスが美しく、情緒豊かで懐かしい歌声が素敵なバンドです。

”Leina’ala(レイナ アラ)”は「レイの香り」や「レイナ(人名)の香り」とも訳されていますが、実はお葬式の帰りにイメージが湧いてきて作られた曲だそうです。

ジンジャーの甘い香りや山高く飛ぶ鳥たちの情景、光り輝く海そして星のきらめきを通して、今はもういないあの人を思い偲んで歌っています。

美しい風景に儚さと寂しさを重ね合わせて、レイの香りが懐かしい思いを蘇らせます。

黄色いジンジャーの花を思い描いて、香りがいざなう世界を感じて踊れたら素敵ですね。

タイトルとURLをコピーしました