奥田北 ハワイ語 わいわい クラブ 開催!

aloha ハワイ語
aloha

フラをやっているなら、ハワイアン曲の歌詞やハワイについてもっとよく知りたいですよね?

この度、奥田北公民館で「ハワイ語 わいわい クラブ」というサークルを立ち上げます!
「ハワイ語について、みんなで学びましょう!」という集まりです。

このサークルに講師はいません。
みんなで色々と調べたり、知識を共有したりしながら、ハワイについて知っていく時間です。

会費は無料です。
フィーリングハートフラのメンバーであれば、どなたでも参加できます。

第一回開催予定は4月29日(土)13:30~15:30です。
会場は奥田北公民館(富山市下新北町2−11)大会議室です。

フラに興味があるけどこれまできっかけがなかった方や、以前にやっていて今はやっていないけどやっぱりフラが好きな方、またはフラよりもハワイの観光地やハワイの文化に興味がある人でもOK。この機会に気軽にフラやハワイ語やハワイの島々に触れてみませんか?

当フラサークルはしきたりやならわしなどの堅苦しさや厳しさはなくて、ゆる~い感じでお気楽にやっています。

本格的なフラを目指す方には物足りないかもしれませんが、気軽に楽しく長く続けたい方には癒しと憩いの場になっていて、日常を忘れリフレッシュできる時間を過ごせます。

参加・見学ご希望の方は、メール:info@hp-toyama.comまたはお問い合わせフォームへご連絡ください。お電話でも050-5236-6419 (HPとやま)予約可能です。
フィーリングハートフラのメンバーはレッスン時に直接お知らせ下さい。

フラのみならずハワイの魅力に触れられる貴重な機会です。
老若男女問わず、サークルへのご参加をお待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました