3月25日フラフェス開催します!

フラフェス フラ イベント

来たる3月25日(土)奥田北公民館(富山市下新北町2−11)にて、「OK フィーリングハート フラフェス ~春の風~」を開催します!

フラに興味があるけどこれまできっかけがなかった方や、以前にやっていて今はやっていないけどやっぱりフラが好きな方は、この機会にとっても気軽なフラに触れてみませんか?

当フラレッスンはしきたりやならわしなどの堅苦しさや厳しさはなくて、ゆる~い感じでお気楽にやっています。

本格的なフラを目指す方には物足りないかもしれませんが、気軽に楽しく長く続けたい方には癒しと憩いの場になっていて、日常を忘れリフレッシュできる時間を過ごせます。

フラフェス当日は無料のフラ体験会を開催し、フラ見学会を行います。
最近フラを始めたばかりのピカピカフレッシュなフラガール達も、フラ見学会にて踊りを披露します。

見学会のあとに座談会を設けていますので、フラに関することやフラ以外のこと、その他の人生についてなど、先輩たちから目からうろこの話が聞けるかも?しれません。

【3/25のスケジュール】
13:00~14:30 出演者のみレッスン・リハーサル
14:40~15:00 フラ無料体験会(要予約・初めての方・お久しぶりの方対象)
15:10~15:40 フラ見学会(要予約)
15:50~16:40 フラ座談会(要予約)

参加・見学ご希望の方は、メール:info@hp-toyama.comまたはお問い合わせフォームへご連絡ください。お電話でも050-5236-6419 (HPとやま)予約可能です。
お友達やご親族の方は、フィーリングハートフラのメンバーへ直接お知らせ下さい。

フラの魅力に触れられる貴重な機会です。
老若男女問わず、ご予約の上ご来場をお待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました