スマイル&フィーリングハートフラ in ラスト アロハ ヘヴン

フラ イベント

2022年9月18~19日に開催された「Aloha Heaven 2022!!」に、スマイル&フィーリングハートフラが5月に引き続き出演しました。

ラストアロハヘヴン
スマイル&フィーリングハートフラ in Last Aloha Heaven ”E Na Kini”

今回は早い時間帯の出演でしたが、フラ仲間の皆さんや家族・親戚・友人・知人の方々がたくさん見に来てくださり、大きな声援をいただき気持ちよく踊ることができました。

ラストアロハヘヴン
スマイル&フィーリングハートフラ in Last Aloha Heaven ”E Na Kini”

19日は台風14号接近で天気も心配されましたが、午前中は青空で清々しい空気のもと気温は35℃近くまで上昇しました。
秋だけれど夏を感じる雰囲気の中でのフラを、見に来てくださった方も踊っていた方も楽しんでもらえたようでした。

ラストアロハヘヴン
スマイル&フィーリングハートフラ in Last Aloha Heaven ”You are so beautiful”

この日初めてステージ立ったフレッシャーズが5名います。
フラ歴は3ヶ月から1年未満の方たちですが、緊張しながらも笑顔でしっかりと踊ってくれていました。

ラストアロハヘヴン
スマイル&フィーリングハートフラ in Last Aloha Heaven ”虹を”

今回出演したメンバーはフラ歴3~4年位の方がほとんどです。
少しずつイベントにも参加するようになって、踊りも笑顔もさまになってきました。

ラストアロハヘヴン
スマイル&フィーリングハートフラ in Last Aloha Heaven ”A whole new world”

14年間続いてきたフライベント「アロハヘヴン」はこれで最後とのとこです。
フラをやっている人にとっては、踊りを披露できるとても大切な機会でしたので、惜しまれる声がたくさん聞かれます。

ラストアロハヘヴン
スマイル&フィーリングハートフラ in Last Aloha Heaven

実行委員の木村さん、ありがとうございました。
また再開されることを楽しみにして待っています!

ラストアロハヘヴン
マネージャー I君と木村さん in Last Aloha Heaven
タイトルとURLをコピーしました