日曜午後 ポノポノ フラ

ponopono フラ ダンス
ponopono

ご要望が多い日曜午後にレッスンを新設します!

レベルや経験不問の、だれでも楽しめるフラレッスンです。
月1~2回の開催で、内容も毎回変わりますので、たまにしか参加できなくても大丈夫です。
2024年4月より不定開催となります。

ポノポノとは、

♡ 元気でいること
♡ 悩み事がないこと
♡ 喧嘩したり、わだかまりなどがないこと
♡ アロハの心で生きること
 (全てを受け入れる「心」や「精神」であり 「思いやり」「尊敬」「愛」をもって 人に接する事)

あるがままの本当の自分を見つけられたら、毎日が輝きだすかもしれませんね!

ポノポノ フラ
開催日時:7月30日(日)15:00~16:30
開催場所:奥田北公民館 大会議室
参加費 :1000円
レベル :不問(経験問わず)

初めての方、お久しぶりの方、いつも来てくれている方、どなたでも参加お待ちしています!!

タイトルとURLをコピーしました