(御礼)トヤマ・パフォーミングアーツ・フェスティバル2024

トヤマ・パフォーミングアーツ・フェスティバル フラ イベント

富山市芸術創造センターで開催された文化祭でフラ発表と体験会を実施してきたよ~

去る10月13日、秋晴れの爽やかな青空の元、気持ちの良い屋外ステージで
「スマイル&フィーリングハートフラ」ダンシングチーム
踊って回って歌ってきました!

トヤマ・パフォーミングアーツ・フェスティバル

強い風が吹いて、スカートがめくれあがるのも気にせずに、全6曲演舞。

応援に駆け付けてくれたメンバーや色々な仲間の方々のお陰で、
楽しく踊ることができたよ。

トヤマ・パフォーミングアーツ・フェスティバル

そしてフラ発表後の体験会にもたくさんの方が参加してくれて、
フラガール体験を楽しんでもらえて、うれしい~。

トヤマ・パフォーミングアーツ・フェスティバル

はじめての方ばかりだと思うけど、
見ながらしっかり踊れていたので、みなさん素晴らしい!ブラボー!
ぜひフラを続けてほしいな~。

次回のイベントは、
10月27日(日)14~16時
能登半島復興支援 内灘町ほのぼの湯ライブ

フラ出演は14:40~です。
ライブは観覧無料。入浴される場合は別途利用料が必要になります。

お近くにお越しの方は、是非ご覧にいらしてください。

タイトルとURLをコピーしました