カジュアルワイン会 10月12日(木)

ワイン会 フラ イベント

もう10月ですね。やっと秋らしい気候になってきました。

10月もグランドプラザで開催される「カジュアルワイン会」に、石金スマイルブロッサムと奥田北フィーリングハートフラのメンバーが、フラダンスショーに出演します!

フラステージ開催日時は10月12日(木)19:00~19:30です。

ワイン会でのフラダンスショーは今年これが最後になります。

今年は7,9,10月と3回もワイン会出演の機会を頂き、たくさんの方にフラを見ていただけて光栄でした。
来年もワイン会に呼んでいただけるように、皆さんに喜んでもらえるフラを笑顔でお届けします!!

ワイン好きな方もそうでない方も、生のフラダンスショーを見られる貴重な機会です。
ご覧になりたい方は是非グランドプラザに足をお運びください。カジュアルワイン会は毎月第二木曜に開催されています。

今月のフラステージ予定
〇10/ 8(日) 15:00~ 石金夢の森公園 動画撮影会
〇10/29(日) 14:30~ 千石町がんこもん祭り フラショー

どなたでもご覧いただけます。お時間あればご覧になって下さい。

タイトルとURLをコピーしました