フラガール ~虹を~

フラガール フラ 音楽
フラガール

フラ好きな人なら誰でも知っている映画「フラガール」。

フラをやっている人なら誰もが憧れる、福島いわきのフラガール「スパリゾートハワイアンズ ダンシングチーム」。

スパリゾート ハワイアンズ ダンシングチーム

ハワイアンズのフラガールショーで今でも踊られているのが、映画「フラガール」の主題歌「虹を」です。

ホノルル出身の日系5世のジェイク・シマブクロによる作詞・作曲で、懐かしい感じで温かみのある楽曲となっています。

現在、石金スマイルクラスではこの「虹を」を練習しています。

太陽や雨、虹に光などの自然描写と、笑顔や涙、花などフラ定番の振り付けがふんだんに盛り込まれています。

自然と笑顔で元気になれる曲なので、みなさん大好きな曲のようです。
明るく楽しく踊ることができ、毎回癒されています。

タイトルとURLをコピーしました